おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

2016-12-05から1日間の記事一覧

動かないタコメータ

ヤフオクで一番安かったやつを購入。不良品だったのか全く動きません。配線を色々変えてみてもダメでした。 とりあえずバックライトだけはつくので、アクセサリーがわりにします。

cd50 カブ90用ブレーキアーム

cd50 この類いのフロントブレーキはすごくきかない!時々そのせいで事故を起こしかねるので何か手はないかと探していると、どうやらカブ90のブレーキアームをつけると効きが良くなるとか。50のよりアームが長いんですね。 これも1000円と少しで購入できるの…

cd50 pc20キャブインシュレーター

中古で購入したときからインシュレーターがついていなかったので「そうゆうものなのかな~」と思いながら乗っていましたが、色々見ているとインシュレーターはやはりつくものらしい。 というわけでつけてみましたが、予想以上に効果ありです! 今までエンジ…

cd50 モンキーR用シリンダーヘッドカバー

ボアアップしてオイルポンプも変えていないので、冷却の気休めのため購入。純正でしかも安いので安心チューニングですね。効果のほどは、、まぁ気分です。 左右付けましたが値段は3000円くらいで済みます。 見た目はゴツくなっていい感じ 余談ですが、このカ…