おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

一万円でひとりキャンプ


たまにはどこかに出掛けたい!でもお金がない!

というわけでキャンプにやってきました。もちろん一人です。


f:id:kamaboko13:20151005181338j:image

場所は神奈川愛川町にある田代運動公園、正確にはキャンプ場ではないのですが、立地はどうみてもキャンプ場です。


f:id:kamaboko13:20151005182705j:image
4時前に自分が来たときは既にキャンプ客が他にも何組かいましたしね。(平日なのに!)

正直初めてのキャンプだったのでテントを張って寝るくらいしか考えてません。そもそもバイクで行ったのでそう多く荷物をもっていけるはずもなく……。

さて今回のキャンプは予算を一万以内におさめるということで

テント3000円
寝袋500円(貰い物) 
テントの下に敷くブルーシート200円
膝掛け0円(家にあった)
カセットガス0円(家にあった)
アルミマット700円
ランタン2000円
雑費1000円
食料1000円

でなんとか一万以内に収まりました。
空気の美味しい場所で川のせせらぎを聞きながら眠るのはいいものです。


次はバーベキューもしたい