おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

文化祭でした


f:id:kamaboko13:20151104233030j:image

11月の1~3は大学の文化祭でした。

うちのサークルは少ない人数でステージを作ってたり番組を作ったりしていてかなり頑張っていたと思います。

卒業生の方々もきていたのですが、そこでやっぱりうちのサークルの衰退を感じずにはいられませんでしたね……。上の代の人は行動が本当に面白い。一見バカなことをしているんだけど、本能で本気で楽しんでいるバカというか、それでいてそのバカを面白さに昇華させることのできる仲間達って感じでしょうか。

f:id:kamaboko13:20151104233723j:image

自分には一生体得できない面白さだと思いました……!

でも頑張って良いものを作らないと!
お疲れ様でした!!