おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

af27パワフィルつづき

メインジェットを買っていちいち調整するのが面倒なので、エアフィルをいじることでセッティングを合わせることにしました。
f:id:kamaboko13:20151227233015j:image

キタコのエアフィルがスカスカなので、その上からパイナップルの缶を被せ途中にスポンジとデニム生地を詰め込んで完成。
こんなんで大丈夫?と思うかもしれませんが、今のところいい感じ。前より全域でパワー感あるし最高速も五キロくらいは上がった感じ。

ただし出だしは若干もっさりかなー?
この辺はスロージェットの調整でなんとかなるかしら