おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

h42v ミニカ 家庭用スピーカーでオーディオを鳴らす


残念なことに愛車のミニカは商用車なのでスピーカーなどはついておりません。

しかしオーディオは付けられるのです。

f:id:kamaboko13:20160420101326j:image

あとはドア横にスピーカーを取り付けるだけ……なのですが、カースピーカーって結構高いです。
車検前で金欠なのでとりあえず家庭用スピーカーで代用しました。

f:id:kamaboko13:20160420101446j:image

お世辞にも音質はいいと言えませんが、これでもちゃんと音は出ます。

調べてみた所、カースピーカーと家庭用スピーカーでは抵抗値が違うらしいのですが、まぁ音を出す分には問題ないそうです。

音質にこだわらないなら、ね。