おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

続き マフラー詰まりじゃなかった


はい、前回にひきづづき、ディオは調子の悪いままです。

簡潔に言うなら低速がものすごく濃い。
スロットル空けてもボボボと言うだけでそこから伸びないし、かといってエンストするわけではない。多分濃いのだろう。

調べていると、どうやらオートチョークが故障すると、チョークが開きっぱなしになって濃くなることがあるらしい。という訳でオートチョークを殺します。

f:id:kamaboko13:20160518233257j:image

オートチョークの部分に一円玉…!
ほんと大きさがピッタリなんです。これを最初に考えた人はすごい。

よしこれで!


と思ったが、やはりだめ…。低速がものすごく濃い。

ある程度助走をつけるとそまま調子よく走るのだけどなぁ。
次はニードルの段数でも変える?
多分効果はなさそうだ。