おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

cd50 モンキーR用シリンダーヘッドカバー


f:id:kamaboko13:20161205120727j:image
f:id:kamaboko13:20161205120733j:image

ボアアップしてオイルポンプも変えていないので、冷却の気休めのため購入。純正でしかも安いので安心チューニングですね。効果のほどは、、まぁ気分です。

左右付けましたが値段は3000円くらいで済みます。

 

見た目はゴツくなっていい感じ

 

余談ですが、このカバーをつける際に取り付けボルトが折れました。トルクのかけすぎ?それともボルトが痛んでたとか…?

よく分かりませんが、このままではエンジンがかけられないので急遽2りんかんでボルトを購入。磁石入りのいいやつで900円近くしたよ…!