おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

cd50 アイボルト


f:id:kamaboko13:20161212001816j:image

何用か分かりませんが、cd50のサス横にはM6のボルトの穴が空いています。これ、もしかしたら荷掛に使えるのでは??と思い、ホームセンターでアイボルトを購入。ひとつ700円くらいしました。


f:id:kamaboko13:20161212002011j:image

そこにナンバー荷掛フックと合わせてネットをつけました。

 

いままでダブルシートの積載性に悩んでいましたが、これは便利です!ダブルキャリアを買ったりするより安いし、シートバッグよりスマートです。ちょっとした買い物ならこれで事足ります。レジ袋を結んでくくりつければもうokです。

 

シートバッグを買おうかかなり悩んでいましたが、しばらくは見送りかな