おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

さよならミニカ

この度ミニカを手放すことにしました。

思ったより使う頻度が少なく、財布の負担となっていたのと駐車場が狭く整備する楽しみがあまり味わえないこともあり決断しました。

しかし驚いたのは売却を決めてから、ミニカのマフラーが折れたこと。持ち主の心変りが伝わったのでしょうか。なんとも不思議なものです。

f:id:kamaboko13:20170728221400j:plain