おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

ラクーン売却

 

今まで色々と手を加えて来たラクーンですがついに売ってしまいました。

 

ヤフオクやメルカリは面倒だな~と思いアップガレージに持って行きました。

ダメもとでしたがもしかしたらいい値段がつくかな~~なんて淡い期待を胸に買い取りカウンタに行くと……

 

5000円でした!!;;

 

最低買取価格やんけ!!!?入り口の看板に「エンジンかかれば5000円」って書いてあったけど!?は~~~それなら使える部品全部外して売ったのにさ。

 

f:id:kamaboko13:20190925125505j:plain

f:id:kamaboko13:20190925125453j:plain

 

さて、これが店頭ではいくらで売り出されるのか楽しみです!

新しいオーナーに可愛がってもらえればいいのだけれど