おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

落書きカフェに行ってきました

10月の31日まで銀座にオープンしている期間限定のカフェ、落書きカフェに行ってきました。

その名の通り、このお店店内落書き自由なんです

f:id:kamaboko13:20150929002956j:image

こんな感じ、テーマは美術館らしく、ミレーの落ち穂拾いやボッティチェリのビーナスの誕生やら飾ってあります。(もちろんプリントもの)

そして店内は壁やイスはもちろん床や天井あらゆるところに落書きがびっしりと。正直描くスペースがあまりなかった(笑)。
そして驚いたことに、いわゆる萌え系と言われるような落書きが全然見当たらない!さすが銀座と言ったところでしょうか。子供とその親が描きました~。といった絵がほとんどでした。もし同じ企画が秋葉原であったなら全く違う雰囲気になっていたでしょうね。すごく上品でした。

あとこのお店は夜にはbarになるらしいです。自分が行ったのは平日の昼間だったので見てこれませんでしたが、そちらも気になります。

それではまた。

f:id:kamaboko13:20150929004348j:image