おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

PC20のフロートピンを代用する

長らく放置していたPC20。組付けようと思ったらフロートのピンだけありません

 

 

そこでピン単体で売ってないかな~と思い探してみるとどれもフロートとセット販売のみ!何かで流用できないか…

 

探してみると平行ピンというものがありました!

これならいけそう

 

ガタも無くピッタリつきました!!これならいける!。。。と思ったのですがいざ付けてみるとフロートチャンバーに干渉してダメでした。

 

 

そこでピンをカット(ペンチで簡単に切れます)

ピンが丁度いいサイズに収まったところで取付したら無事収まりました。

 

キャブのフロートピンをなくしてしまった方、参考になれば幸いです。