おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

プラリペアで割れたウィンカーレンズを補修する

ウィンカーレンズのネジが止まってる部分が欠けてしまったので補修したいと思います。

使うのはプラリペア。今まで興味はありましたが使うのは初めてです

 

 

使い方はすごく楽!粉と液を合体させたものを幹部に流し込むだけ!

スポイト一本で完結するので手を汚しません。

 

5分もしないうちに固まります。

 

そしたら穴を空けます。プラリペアは思った以上に頑丈で、穴を空けても接合部がもげることはありませんでした。

 

 

無事にウインカー取り付け!プラリペアの部分はねじでギリギリ隠れるのでOK?

これは色々な補修に重宝しそうです