おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

AF27 スーパーディオ 交換部品メモ

中古で購入してからの交換部品をメモ程度にまとめます

 

・スポーツマフラー(KN企画)

・強化ベルト(デイトナ

・ハイスピードプーリー(不明)

・ウエイトローラ―9g×6(ALBA)

・リアサス(take-1)

・エアフィルター(キタコ/加工)

・ハロゲンヘッドライト(マツシマ)

・社外120メーター(不明)

・サイドスタンド(不明)

・ZXリアホイール

・クラッチ一式(純正仕様)

・キックペダル(AF01用)

・ミラー右(キタコ)

スマホ用カニクランプ

・USBシガーソケット

・メインジェット#85(キタコ)

 

とりあえずこんなものでしょうか。

今の状態で最高85km/hでます(平地)

 

ですが80を超えるとエンジンから妙な振動がするのでかなり怖いです。

見た所たぶんベルトが干渉してる。あとあちこちから異音がします。今すぐに壊れるような音じゃないけど、長くはもたないな~って感じはしますね。