おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

cd50 pc20キャブインシュレーター


f:id:kamaboko13:20161205125828j:image

 

中古で購入したときからインシュレーターがついていなかったので「そうゆうものなのかな~」と思いながら乗っていましたが、色々見ているとインシュレーターはやはりつくものらしい。

というわけでつけてみましたが、予想以上に効果ありです!

今までエンジンブレーキ中にアクセルをガバッとひねると一瞬ガボガボとなってから加速していたのですが(面倒なのでセッティングはしていない…)インシュレーターをつけたらかなり軽減されて気持ちよく加速していきます。

 

インシュレーターで遮熱がされているから?混合気が安定して流れるようになったから?よく分かりませんがとにかく付けてみて良かったですね