おぼえがき

バイク好きが高じてちょっとしたバイク屋みたいなことをはじめました。ネット専門ですがよろしくお願いします!【ジモティー】 https://jmty.jp/profiles/53154b50af8d3510bd00016b

アドレスV125 メーターカバーのビビリ音を減らしたい

 

アドレスで走行中、どうもガタガタビリビリ音がうるさい。メーターカバーを走行中に手で押してあげると音が止んだから、どうもカバーの隙間が振動してうるさいみたい。

 

f:id:kamaboko13:20181025060323j:plain

f:id:kamaboko13:20181025060338j:plain

 

カバーを外して当たる部分に配線用のテープをペタペタ。隙間を無くします。

 

 

こんなんで効果あるの!!?なんて感じですが、かなり静かになりました。

これは安上がりでいいですね!(笑)